お知らせ

よさこいフラッグリレー

2018.10.26

10月21日(日)第15回 泉州YOSAKOIええじゃないか祭りフィナーレにて「よさこいフラッグリレー」引継ぎ式がおこなわれ、次のお祭りにあたる龍馬よさこいを代表して、龍馬よさこい18実行委員会 山口実行委員長が登壇。よさこいフラッグを泉州YOSASKOIええじゃないか祭りより受け取りました。


 

 

 

 

 

 

 

龍馬よさこい18実行委員会では、2020よさこいで応援プロジェクト実行委員会の趣旨に賛同し、広くよさこい鳴子踊りの魅力を皆さまに伝えていきたいと思っています。龍馬よさこい18会場でも、このよさこいフラッグを使った企画も用意。全国各地のお祭りをリレー形式で巡るよさこいフラッグ。どうぞ、皆さまも拡散にご協力下さい。